お知らせ。。


かわいい。。
どっちも。。(*^-^*)
おひでとバルザック。


ドリトルの音楽を担当されてる。。羽毛田丈史さん。。
旬君のかっこよさをイメージした曲を作って下さってたそうですが。。次々に却下されて。。
最終的に可愛い曲が決まったそうです。。
素敵な曲のお陰で。。ドラマも一層素晴らしいものになってますよね。。
ゆまさまに教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。


公式twitterさんより。。
・撮影は5話に突入。編集は3話に突入。台本は6話が間もなく完成。
ドリトルの台本は、毎話表紙にたくさんの動物写真が!癒されますよ。

台本。。ヽ(‘◇‘ )ノ。見たい 見たい 見たい 見たい 

DVDのメイキング映像か。。特典で。。台本の表紙。。があるかも??^^
期待し過ぎちゃ。。ダメ。。でも。。しちゃう


「ウマめし」の動画。。が。。UPされているそうです。。
みぃさまに教えて頂きました。
(*^-^*) ありがとうございます。。


夏緑さんより。。
・「ウマめし」のお話。。
・ナリちゃんの成宮ロールのハナシ。。^^
・真央ちゃんの シーパラでのぬいぐるみバナシ。。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1484/doridora.html


エキストラ募集☆
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html#jyuui-dolittle_1002

【収録日時】10月29日(金) 7:00頃〜予定<第1現場> 
【収録場所】都内近郊
【撮影シーン】街中の通行シーン
【募集対象】20代以上の男女 
締め切り】10月28日(木)

【収録日時】10月29日(金) 20:00頃〜予定<第2現場> 
【収録場所】都内近郊
【撮影シーン】駅のホームでのシーン
【募集対象】20代以上の男女 
※場所によりますが夜遅くまでかかる可能性があります!
締め切り】10月28日(木)



TV fan。。やっと買えました。。ホッ☆
雑誌の中身は。。。。。
インタビューの内容で。。共同取材での似た部分がある雑誌もありますが。。
それぞれ捨てがたい。。モノがあります。。^^
お薦めは上二つと。。
他は。。一応。。紙面の多さ順に載せましたが。。。
お好みで。。インタビュー重視か。。ショット重視か。。お値段か。。
「Dramatic TVLIFE」 12ページ
JUNON」  4ページ
「TV fan」 4ページ
「TV navi」 4ページ
「TV★1」2ページ
「月刊ザテレビジョン」4/3ページ