。。。。。。。。。



旬くんのブログ更新。。。。
嬉しそうな。。。旬くんですね。。(*^-^*)


憧れの方。。違うかもしれないので。。。別にしました。。
m( _ _ )m。。


お写真は。。確認しづらいですけど。。
旬くんが「憧れの人。」。って言うと。。
窪塚洋介さん。。??


プライベートでは。。会ってるでしょうけど。。「お仕事場で会ったのは15歳振り」。。って。。


旬くんが。。公表しちゃうくらいなので。。雑誌「smart」の撮影で。。もう変更がないものかな。。

GTO」で出会って。。
旬くんが。。まだ。。高校に入学したばかりのドラマ。。
レギュラーのメインの男の子たちの中で。。
年下で。。
ただ一人。。オーディションで役を貰って。。
(他のメインの子たちは事務所所属の。。俳優さんたち。。)
現場で。。旬君だけ明らかに違う扱いを受けてたという。。。


ヒドイ扱いをされる旬くんに。。窪塚さんが「旬もそろそろ。。事務所に入った方がいい。。」と。。
窪塚さんの事務所の社長さんが。。山本さんを紹介してくれたそう。。


もう既に人気があって。。3つ年上の窪塚さん。。
旬くんが相手にして貰えないくらいの違いがあったと思いますが。。
窪塚さんや。。池内さんは。。親しくしてくれ。。夏休みの間も。。ずーっと一緒に遊んだと雑誌で言ってました。。。。
ラジオでも。。池内さんがゲストの時にちょっと言ってましたが。。



旬君は。。窪塚さんを。。服装も。。かっこいいけど。。人柄や。。生き方がかっこいい。。と語ってました。。



この方が。。窪塚さんじゃなかったら。。どうしよう。。くらい書いちゃった。。
よろしくです。。