微笑ましい。。。



んふふ。。可愛い。。
友人が。。今度の小栗君のドラマ。。いいね☆ってメールで伝えてくれたのです。。

でもね。。『獣医ドクトル』って書いてあって。。。んふふふ。。

で。。その方が。。言い易いのかな。。って思って。。
PCで。。検索かけて見たら。。いっぱい。。いらっしゃいました。。
(*^-^*) んふふ。。かわいい。。

幾つか読ませて頂きました。。
とても好意的にドラマを見て下さって。。書いて下さってて。。嬉しいです。。。

なんでもいいんです。。
ドクトルでも。。シャクレルでも。。ね☆

ちゃんと。。観て下さってて。。嬉しいです。。

友人にも。。ありがとう〜〜☆。。
ドクトルでも。。。ドレトルでも。。ドレドレでも(そりゃないか!)。。何でも嬉しいです。。(*^-^*)って。。。送りました。。