ようこそ。。お元気ですか?


今日は 「獣医ドリトル」の4話もあるし。。
旬くんと。。ファンの皆さまにとって 素敵な1日でありますように



大事な話は。。ないです。。雑談です。。^^:

横浜は大変です。。先月からですけど。。
APECのみなとみらいは。。勿論。。
2週間前でも。。車で通りかかると。。検問で止められ。。「どこへ お出かけですか?」と訊かれました。。
答えるとすぐに。。OKでしたけど。。
今は。。もっと厳しいことに。。

数週間前は。。
街にパトカーが多い。。
高速でもパトカーをよく見かける。。
白バイが十数台並んで走って。。2台ずつ別れて行く。。みたいな。。ちょっとテンション上がる光景。。って思ったりしてましたが。。

さすがに不便ですよね。。^^;

どこの駅でもロッカーは使えなくなったし。。
重たいものを。。持ち歩かなきゃいけないじゃん!
(一緒にいる男の子たちが。。。あはは。)


先週。。大三京浜(高速)で20分?30分?。。。
環八に出たのですが。。砧公演前でも。パトカーが数台いて。。。「都内もなんだ〜。」。って思いましたが。。。。

三茶では。。見かけなかったです。。^^
その時は。

あ。。旬君を探しに行ったりしてないですよ。。^^