「旬刊小栗」イベント。。皆さん来てくれるみたいですね☆^^

プロの方ではない方もいらっしゃいますが。。。キョウちゃん(赤坂匡介さん)とお話されてたり。。三枝さんとも。。話されてるので。。UPして大丈夫そうなので。。^^

小栗旬のANNのディレクター。。トミーさん。。
http://twitter.com/yuichitomiyama

祝!小栗旬のオールナイトニッポン本「旬刊小栗」が重版されることになりました!重版を記念して、東京・大阪の書店で大抽選会開催決定です!レアグッズ当たるのでぜひご参加ください!詳しくは→ http://bit.ly/bu9aPg


小栗旬のANNのメール職人。。ミダギリジョーさん。。
http://twitter.com/midagirijoe
@taiki1242 てなわけで今月末案内よろしく笑

小栗旬のANNのメール職人。。大器晩成さん。。
http://twitter.com/taiki1242
こちらこそ、楽しみにしとります!よろしくどうぞ!


小栗旬のANNのライター。。三枝玄樹さん。。
http://twitter.com/genkisaegusa
「旬刊小栗」イベント。行かなきゃ!買わなきゃ!なんか貰わなきゃ!