アンケート。。本日まで。。

メッセージで教えて頂きました。。

ロケーションジャパン公式ブログ
http://ameblo.jp/locationjapan/

皆様の一票をお待ちしています!2010ロケーションジャパン大賞開催!
映画・ドラマのロケ地にスポットを当て、誌面を通じて、地域のために尽力されている全国各地の皆さんを応援する雑誌『ロケーションジャパン』が遂に映画大賞を
開催する事になりました!

ロケーションジャパンHP
http://www.chiikikassei.co.jp/Lj/

**************
上記のお知らせを頂いて。。ブログや。。色々拝見して。。すぐには。。ロケ地のみなさんの応援なのか。。雑誌の応援なのか。。作品の応援か解らず。。遅くなって申し訳ございません。。


旬君の友人の作品がいっぱい紹介されていて。。よく解らなかったのですが。。
旬君の「獣医ドリトル」も。。載ってるのですね。。
雑誌『ロケーションジャパン』の企画を多くに広めて。。各ロケ地に関わる方への理解も深まるといいですね。。
ありがとうございました。。

http://survey.dragonq.jp/front/e/B97838A7C3754EC5A1DCB720B7E3E1D3/