お知らせ。。


ドリトル公式twitterさんより。。
くすっ。。笑っちゃいましてん。。(これ関西弁になってます? 違ったら。。申し訳ない。。)

「ゲストがちょっとだけ・・・イケメン」って。。
これは。。「ゲストはイケメン。」って言えないの?(笑)
いろいろと。。ちょっとだけイケメンを思い浮かべちゃった。。

んふふ。。失礼よね。。。どうしよう。。
解った時に。。「彼は。。ちょっとだけイケメン。」ってインプットしちゃうじゃない。。)
(すみません。。。しつこいわたし。。)

http://twitter.com/dolittle_tbs

>おはようございます。本日はスタジオ収録です!第7話ゲストデー。ゲストは…秘密♪ちょっとだけ…イケメン!by制作スタッフ


あーーー。。。
もしかして。。
ゲストは秘密なんだけど。。
ちょっとだけ教えてあげよう。。
「イケメンですよ。」ってこと?

日本語って難しい。。
私が足りないだけ?? ^^:

そうよね。。。きっと。。ちょっとだけ 教えてあげよう。。ってことだ。。

ちょっとだけ イケメンって。。そんなのないよね。。あはは。。