『獣医ドリトル』5話。。


やっと。。観ました。。いいお話でしたね。。。
なんて。。よく出来た構成でしょう。。。。
原作にも。。夫からの便りを持った鳩を待つ女性のお話があり感動しましたが。。。。
ドラマになって。。ひとみさんのお話も絡めて。。
改めて。。お話の仕上がりの丁寧さに。。感動して。。感心してます。。

旬くんのドリトル先生は。。。いい人ぶらないけれど。。現実と向き合って。。本質を大事にした優しさを持っていて。。鳥取健一先生も。。かっこいいですよね。。^^

原作の雰囲気も。。漂わせつつ。。生身の人間としてのドリトル先生を演じて。。旬君ならではの魅力も加わって。。かなり。。イケてますよね☆