旬刊小栗。。イベント。。


ANNでお馴染みの。。大器晩成さん(http://twitter.com/taiki1242)と。。

ミダギリジョーさん(http://twitter.com/midagirijoe)。。^^
大器晩成さん。。行って下さったんですね。。^^
小栗編集長の名刺が二枚。。当たったそうです☆んふふ。。




大器晩成さん: 「旬刊小栗」の重版記念イベントのため、これから渋谷へ参ります。11時過ぎには到着出来るっしょ。抽選会あるけど、欲は捨てて臨みます(笑)。



ミダギリジョーさん:「大喜晩成です!」って名乗って、何人か気付いてくれたら良いね笑


大器晩成さん:本屋さんに到着しました。三階で抽選会やってます!VTRで「性転換手術します!」とか言っちゃってるし(笑)。


大器晩成さん:名乗りませんけれども(笑)。


大器晩成さん:「旬刊小栗」のほぼ等身大パネルです。
http://bit.ly/fs3mC9


大器晩成さん:ミダギリさん、ごめんちゃい!小栗編集長の名刺が二枚当たりました(笑)。これから郵送します。


ミダギリジョーさん:わざわざすみません^^;笑 慌てなくてもよいです!気を付けて京急でお帰りください。


大器晩成さん:ありがとう。ちょっくら人間観察して、京急で帰ります(笑)。