横田さんから。。。

メッセージで教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。

横田栄司ブログ“帰ってきた よこちん'S Diary : ほんばな15

本当に。。。大変な世界ですよね。。
演劇って。。小さな規模で行われているもの。。。幼少の頃に観た親子劇場。。から。。大
きな舞台で世間に注目されている舞台まで。。
旬くんがいつも居る世界は。。注目され続けている舞台で。。しかも主役級のものばかりで。。
世間からの期待。。
専門家からの目。。
演劇に携わる方や。。仲間からの目。。
メディアの目。。

大変なものがあるでしょうね。。

>この葛藤を乗り越えた俳優たち

でも。。演劇の世界の先輩から。。こんな風に思って頂けたら。。旬くん(たち)。。また頑張れますよね。。

先輩や。。仲間や。。演出家も。。
滅多にはいらっしゃらない。。素晴らしい方々。。

旬くんが。。大きな力を持った後ろ盾を持たない。。児童劇団の俳優さんからスタートしたことを思えば。。
私たちだけでなく。。
そういう環境に居る方々にも。。
大きな夢を与えてくれてそうですよね。。☆