ドリトル。。打ち上げ。。。


ナリちゃんの有料ファンサイトより。。なので。。少しです。。

ドリトルtwitterさんより。。みんなで見入ってます。。という話し。
おしゃまさんtwitterより。。打ち上げ。。飲みすぎ。。行きたかったハワイ旅行。。とありますね。。^^


ナリちゃんのマネさん日記では。。これまで。。
ドリトルの現場であったこと。。
花菱先生とルミさん。。ドリトルとあすかちゃん。。
どちらも恋愛出来そうにない(笑)。。^^とか。。
花菱先生の獣医師として今後の心配。。など。。
お話されてますが。。^^

そして。。昨日の打ち上げについて。。

3ヶ月間。。苦楽を共にしたスタッフ&キャスト。。特にもともと団結力が強かったチームドリトル。。
この日も和やかながらも。。笑いの絶えない宴でした。。と。

リアルタイムで最終回のオンエアをみんなで観るという。。粋な計らいだった。。と。

オンエア中の緊張感と。。CM中のちょっと一息ゆるっとした空気感。。緩急が心地よかった。。と。。

オンエア鑑賞後のナリちゃんの挨拶。。

今年。。俳優10周年で。。今までで一番長いOFFで海外旅行中に。。ドリトルのお話を頂いて。。

瀬戸口Pがロンドンまで行く。。と聞いて慌てたこと。(笑)。。

何より主演の小栗君とは長きにわたり戦友で、彼だからこそ参加を決めたということ。。

今年は、仲間との絆の大切さを改めて実感出来た一年だったということ。。

を語って下さったそうです。。
マネさんは。。こう書かれてます。。
決して流暢な挨拶ではなかったけれど、「獣医ドリトル」という素敵な作品に携われた感謝の思いの詰まった成宮らしい挨拶でした

と。。
このドラマについて。。マネさんが書いて下さったのは12回。。
他のドラマ。。映画。。連載。。沢山のお仕事をされてますが。。
主演映画のことより。。ドリトルの最終回。。打ち上げを。。ナリちゃんのファンに伝えてくれてて。。
本当に。。感謝でいっぱいです。。


(*^−^*)
そして。。思いだしました^^。。
この話し

ナリちゃん旬は役者の先輩だし。。ポリシー持ってて。。この人と話してみたかったから。。会えるのがすごく嬉しかったのに。。
でも怖かったのは最初だけで
。。実はふざけた兄さんだった(笑)

http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20101109/p9

が載ってたのは。。ナリちゃんの写真集でした。。

(旬君の本でないものを。。2冊持ってますが。。
高岡蒼甫さんの本と。。ナリちゃんの旬君のことが載ってる写真集。。
見つかって。。時間があれば。。ですが。。もっと詳しく書けるかと。。)

とにかく。。ナリちゃんは。。最初の 2002年のごくせんの出会いから。。
旬くんに。。とっても好意的で。。旬君も。。ナリちゃんは。。お仕事で出会った役者さんですが。。。
安心して。。素で居られる。。気を遣わないで居られる。。でも役者としても。。いい刺激を与え合える。。素敵な友人役者さんのようですね。。