夏緑さん。。打ち上げ。。その後のこと。。



http://www.geocities.co.jp/Playtown/1484/doridora.html

少しお借りしてきました。。。

2010.12.20
最終回は打ち上げをかねて、キャスト・スタッフの皆様とともに観ました。CMの間には冗談と笑い声が上がり、でもドラマが進んで行くにつれ、あちこちで涙をぬぐわれる方の姿が……。最後は、割れんばかりの拍手が上がりました


2010.12.20
ドラマの打ち上げは、今まで私が経験した学会のパーティとも出版社のパーティとも、もちろん結婚式のパーティとも違っていて、次々に繰り広げられるイベントに心を奪われているうちに、あっという間に時が過ぎて、十分なご挨拶に伺えませんでした。スピーチも突然だったので、言葉足らずになった部分も多いのですが、本当にキャストの皆様、スタッフの皆様、すべての皆様に感謝しています。本当にありがとうございました!


2010.12.20
ドラマが終わったらドラマ日記はどうしようと思っていたのですが、監督が読んでくださっているとお聞きしたので、もうちょっと続けることにします。DVDボックスの発売日は3/16。特典映像がたっぷり入っていますように。


2010.12.20
ちくやま先生とアシスタントさんたちもドラマを毎回楽しみに観てくださっていましたが、マンガの締め切りが年末進行で押していて、どうしても打ち上げに来られませんでした(年末年始は印刷所が閉まってしまうのです!)。けれど今日、ちくやま先生の仕事場にうかがって、打ち上げの模様を報告してきました。ちくやま先生への伝言をいただいたスタッフ・キャストの皆様、きっちりしっかりお伝えしましたよ〜!