旬君の手。。苺さん。。



旬君のシュっとして。。チャーミングなお顔は。。
クールな役も。。やんちゃな役もこなしちゃう。。
素晴らしい。。


ドリトルでも。。何度か旬君の手は映りました。。

苺さんは。。旬君の手に注目されていて。。
acteurでも。。時々。。手のショットが載ってますね。。
きっと何枚も写真に収めていらっしゃるかと。。^^
編集部の方に採用されて掲載されてきたくらいですからね。。。


この写真。。
旬くんがイギリスに「タイタス・アンドロニカス」公演に行ったときの手。。

旬君の「小栗旬 First Stage」に載っています。。

苺さんが。。旬くんに注文を出して。。
石碑を手で。。左から右になぞって貰って。。撮ったショットだそうです。。
苺さんのブログより。。
なつのいちごessay |そうねえ...........


旬くんの手は。。
写真家の方が魅了されるくらい。。素敵だという。。
素晴らしい。。^^

長い脚も勿論ですけど。。ね

あ。。声も。。ね