miwaちゃんブログより。。旬くん。。


まなさまに教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。

miwaちゃん。。ドリトル打ち上げでの。。
旬くん。。おしゃまさんとのスリーショットを載せてくれました☆

>えー…ドリトル先生は酔っておられます(笑)

ってありますが。。
ANNにゲストで来てくれた時に。。
「酔ってない小栗さんに会うのは初めて。。」と言ってましたよね。。^^

これまであまり接点のなかった。役者さんと。。学生&歌手のmiwaちゃんですからね。。
お二人が顔を合わせるのは。。いつも事務所の集まりだったそうで。。

今回も酔ってる旬くんですけど。。^^
事務所の集まりではない。。ドラマの打ち上げ。。
かなり違いますよね。。

同じ事務所の役者さんと歌手。
移籍してきた笠ちゃん。。
それぞれの魅力や力を認められて。。ひとつの素敵なドラマに関わったんですもんね。。
ご本人たちも。。どんなに嬉しいでしょうね☆

ドリトル先生からの、、、 | miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba