旬くん。。


先日。。真央ちゃんの公式から。。お知らせがあって。。
メールで「獣医ドリトル」のNGがあるのでは。。と教えて頂いてましたが。。
まだ。。公式ではなかったので。。記事には映像が。。と書きましたが。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20101222/1293015646

今朝。。メッセージで。。
1/1(土)18:30〜のJNNスペシャルで獣医ドリトルのNGが見られるようですよ^^
と。。お知らせを頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます☆

嬉しくて。。JNNスペシャル 獣医ドリトル で検索すると。。
本当ですね。「獣医ドリトル」のNGもあると載ってますね
(*^−^*)嬉しいにゃ〜

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201101011830.action

1月1日(土)JNN総力蔵出しSP「こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭2011」
TBS 18:30 〜 20:54 (144分)
今日しか見れない、JNN各局のニュースや生放送で起こった爆笑必至のハプニング満載!さらに、TBS名作ドラマ傑作選も一挙大公開!
番組詳細JNN各局のニュース番組、生放送などで起きたハプニング、恥ずかし〜い女子アナNG集など爆笑必至の超貴重なVTRの数々を一挙大公開!獣医ドリトル、SPEC、渡る世間は鬼ばかりなど大人気ドラマのNG集。 新作ドラマ出演者からのとれたてコメント、バラエティ番組の名珍場面も全部見せます! さらに、金八先生ふぞろいの林檎たち金曜日の妻たちへ、など名作ドラマの名シーンを厳選!笑って泣ける2時間半です!