親友になってみたいイケメン俳優。。アンケート。。



メッセージで教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。

素晴らしい 
同性にこんな風に思われるって。。誇らしいですよよね☆
(*^-^*)

教えて頂いたのは。。他の方のファンブログだったので。。
情報元の記事の方をご紹介させて頂きますね。。

http://cobs.jp/enquete/realranking/2010/12/28_1.html

【親友になってみたいイケメン俳優】

仕事の愚痴も聞いてくれて、恋愛のアドバイスもしてくれて、時には朝まで一緒に飲みつぶれてくれる。それが、親友というもの。飾らない自分が出せる親友の存在は、社会人になるとますますありがたいですよね。そんな親友になってみたい人は、果たしてイケメン俳優の中にいるでしょうか? 20代男性209名にその是非を聞いてみました。

Q. 親友になってみたいイケメン俳優を教えてください(複数回答)

1位 小栗旬 11.5%
2位 福山雅治 11.0%
3位 ユースケ・サンタマリア 10.5%
4位 大泉洋 9.6%
5位 あいばマサキ 8.6%
5位 阿部寛 8.6%
5位 クサなぎツヨシ 8.6%
※敬称略