初日の公演。。ニュース記事より。。


http://www.sanspo.com/geino/news/110103/gnj1101030503004-n1.htm

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/03/10.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110103-OHT1T00032.htm

小栗旬、主演舞台初日、初の歌にも手応え - 芸能ニュース : nikkansports.com



サンケイスポーツ 
生歌初披露!小栗なかなか不思議な舞台
2011.1.3 05:01
 俳優、小栗旬(28)の主演舞台「時計じかけのオレンジ」が2日、東京・赤坂ACTシアターで初日を迎えた。

 故スタンリー・キューブリック監督の映画でも知られる同名小説の舞台化で、日本初上演。暴力の限りを尽くす不良グループのリーダー・アレックスを演じた小栗は、パンク調の楽曲で生歌を初披露し、観客を魅了。「なかなか不思議な舞台をみんなで作り上げていると思います。残りの公演も頑張ります」と気合が入っていた。30日まで。

  
スポーツニッポン 
 俳優の小栗旬(28)主演の舞台「時計じかけのオレンジ」が2日、東京・赤坂ACTシアターで初日の幕を開けた。

 小栗は近未来的な。白い衣装を身に着けて熱演。パンク調の歌にも挑戦し「お客さんが楽しんでくれたなら、それだけでもう十分です」とコメント。同所で30日まで上演し、その後、地方公演も行われる。
写真もUP
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/03/KFullNormal20110103068_p.html


スポーチ報知 
小栗旬 歌声を初披露…舞台「時計じかけのオレンジ
俳優・小栗旬(28)が主演を務める舞台「時計じかけのオレンジ」(30日まで)が2日、東京・赤坂ACTシアターで開幕した。

 本格的に歌に挑戦、披露するのが初めてとなる小栗だが、ステージ上では大音量のパンク音楽に乗せ、熱い演技を繰り広げた。終演後、「お客さんが楽しんでくれたのなら、それだけでもう十分です。なかなか不思議な舞台を皆で作り上げていると思いますので、残りの公演も頑張ります」と満足そうに話していた。共演は橋本さとし武田真治高良健吾ら。


日刊スポーツ
小栗旬、主演舞台初日、初の歌にも手応え
 俳優小栗旬(28)の主演舞台「時計じかけのオレンジ」が2日、東京・赤坂ACTシアターで初日の幕を開けた。スタンリー・キューブリック監督の映画でも知られる原作小説を題材に大音量のロックに乗せたパンク・オペラで、日本初上演として話題になっている。

 今回初めて本格的な歌に挑戦し、客席に披露した小栗は「お客さんが楽しんでくれたなら、それだけでもう十分です」と手応え十分。近未来のロンドンを舞台に、暴力の限りを尽くし、人格矯正プログラムの実験台にされてしまう主人公アレックスを熱演した。小栗は「なかなか不思議な舞台をみんなで作り上げていると思いますので、残りの公演も頑張ります」。東京公演は30日まで