最終回で登場したヤマサキ学園より。。


メールで教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。

http://univ.yamazaki.ac.jp/information/entry/tbs.php

TBSドラマ「獣医ドリトル」に登場したヤマザキ学園大学。。
最終回今回出演者の皆さんのサインをUPされてます。。

小栗旬さん 井上真央さん。。
笠原秀幸さん。。成宮寛貴さん。。國村隼さん

毎回ヤマザキ学園の施設や校舎が登場しました「獣医ドリトル」は
12月19日の放送で最終回となりました。
最後のシーンで井上真央さんの「立派な動物看護師になります!」というセリフが印象的でした。
現在、獣医療は高度化・細分化され、動物看護師にも専門学校や大学での教育が必要とされています。
施設が整った環境での教育が重要視され、飼い主の心のケアなど、多方面で活躍できる看護師が求められています。

本学園の学生は、ドラマの中にも登場してきた臨床現場に近い環境で学ぶことで、
卒業後即戦力として活躍することを目指しています。
ドラマを見て、動物看護師を目指そうと思った方、また既に目指している方は
ヤマザキ学園の説明会やイベントに是非ご参加ください。