素晴らしい。。(*^-^*)


メッセージで教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。
/
キョウちゃんに言って貰えると。。と〜っても嬉しいです☆
旬く〜〜ん。。良かったね
/

旬くんの大親友キョウちゃんより。。
1月25日の呟き。。^^
/

赤坂匡介 (@Akasaka_Kyosuke) | Twitter
/

「【時計仕掛けのオレンジ】を見た。友人の長い手足が舞台上を駆け回る。彼の長い手足はきっと、芝居をするためにあるんだろうな。何の疑いもなくそう思えるほどの存在感だった。俺の友達ってすごいなと、改めて思った。そしてぼくは、自分の指を見て思う。お前は文章を書くためにあるんだぞ。忘れるな。

7:34 AM Jan 25th

本当に素敵な方たちですよね。