キョウちゃん。。さん。。。。


昨日は。。キョウちゃんのTwitterを教えて頂いてご紹介しましたが。。
ブログでも書いて下さってました。。
ゆまさまに教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。

ひとつ卒業した日のお話 | さるもこしかけるブログ by 赤坂匡介



本当に素敵な方達。。☆


高校の同級生で。。学校をやめることになった旬くんともずっと変わらず傍にいるお友達で。。無名の頃から。。ロケにも遊びに行ってくれる。。^^
「タイタス・アンドロニカス」のイギリス公演も来て下さって。。

旬君が。。売れてからも。。一番大事なものは。。高校からの友達。。って言い続けてきました。。

その友人たちは。。旬くんが飛び込んだ芸能界の苦労とはまた違う。。
大学受験。。キャンパスライフ。。就職。。中には結婚。。。。
旬君とは。。生活も。。環境も違う中で。。理解出来ない部分もお互いに沢山あったでしょうけど。。

(ゲンキさんが。。身近かに居る友人で知ってるつもりだったけど。。
2007年に。。情熱大陸を観て。。初めて超多忙な中にいる大変な役者さんになっていたことが解ったようなお話を+アクトでコメントされてましたが。。)

お互いに。。知らない部分も。。理解の出来ない部分があっても。。そんなことも超えちゃうモノがあって。。それを個々が大事にしてますよね。。^^

お兄ちゃんや。。ママさん。。ご家族のみなさんが。。旬君が居ない時も。。友人たちをいつでもどうぞ。。。って受け入れて来られて。。。
旬君が会えない時も。。埋めて下さったこともあったでしょうね。。

情熱大陸の旬君が。。カメラを向けられても。。全く飾ってなくて。。普段のままで。。
素のままをさらけ出している姿は。。人としても。。友人としても。。改めて。。旬君への信頼を確かなものに出来。。人としての大きさを知ることになったことでしょうね。。

旬君の。。失うことも恐れない潔さは。。大きなバックがあるわけじゃなく。。そこに至るまでの葛藤も。。隠さないという。。まっすぐな姿は本当に心を動かさてきましたよね。。


10代の頃から。旬君の舞台を観に来てくれていた友人たちは。。旬君が舞台に立って。。台詞を言うと。。風が吹いた。。と語ってくれてましたが。。

キョウちゃんは。。昔からライター志望で。。旬君の舞台の脚本を書くことが夢だと。。

旬君が構想して。。武藤さんに書いて貰った映画。。
その時に。。現場ライターさんをキョウちゃんに。。お願いした旬君。。

武藤さん。。ムロさん。。キョウちゃん。。横田栄司さん。。
涼ちゃん。。竹中さん。。鋼太郎さん。。エンケンさん。。
売れる前から。。旬君に向き合って下さってた方々との作品だから。。
キョウちゃんにはそこに居て貰いたかったでしょうし。。(現場ライターさんとして)共演したかったからでしょうね。。

素敵な現場。。仲間と一緒にお仕事が出来て良かったですよね。。


そして。。どう転ぶか解らないながら引き受けた今回のお芝居で。。また改めて。。旬君のことを認めて下さるなんて。。本当に良かったですよね。。

旬君。。苦手なダンス。。歌。。怪我。。いろんなことを乗り越えて大きなモノを得ていってるんですね。。

キョウちゃんさんのブログは。。また一層。。嬉しいですよね。。

(きっと。。多忙な中でも。。お兄ちゃんから教えて貰って^^。。旬君も読めますよね☆)