旬君バナシ。。。


メッセージで教えて頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。。

共演されてる上地春奈さんから1つ。。
キムラ緑子さんから2つ。。旬君のお話。。^^

****************


はいさぁ~い☆春奈☆だよ☆日々感謝☆ | キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

>そして旬君からは、
Tシャツ。。
後ろに、出演者、スタッフさんの全員の名前入り

>更に、トレーナーも
嬉しすぎる(≧∇≦)
そして旬君、ステキ過ぎる

さすがです(≧∇≦)


****************


29本目 : キムラ緑子の『いつか~~の前に』

>楽屋に早いリしてマッサージしてもらってたら
旬くんがきて

カラダ大事にしてね

だって
自分が一番大変なのにね
やさしいなあ


****************

ムロクンの誕生日だべな : キムラ緑子の『いつか~~の前に』

>旬くんの友人がデザインしたというパーカーとTシャツを頂きましたので
これにくるまれて
今日も発声、頑張るわ



○○さま。。本当ですね。。^^
とっても優しいですね〜〜〜(*^-^*)

なかなかチケット買った分全部は行けてません。。><。。。希望の友人に譲って喜んで貰ってるので。。それは嬉しいです。。^^

最後の公演は。。絶対。。行きたい!!。。って。。願ってます☆