東京公演。。千秋楽。。


取り急ぎ。。ご報告。。

旬君も。。他の皆さまも。。
無事に。。素敵な舞台を届けてくれました。。

笑顔いっぱい。。大満足の4回?5回?でしょうか。。の。。カーテンコールをしてくれました。

緑子さまが。。1回目のカテコで。。。お一人で前に来られる時に。。段を踏み外しそうになられて。。ご本人も。。観客も。。共演者も。。ビックリ心配しましたが。。ご無事で。。安堵の笑いが。。起きました^^。。


スタオベのカーテンコールで。。。何回目かの時にはキラキラの紙吹雪も舞いました。。



次のカテコの時には。。数名の方が。。積もった紙吹雪に飛び込むようにスライディングしたり。。^^


最後は。。共演者に薦められて。。旬君がコメントを言うことに。。^^

「え==!!こんなの初めてだよ。。」と言いながら。。お礼の挨拶をしてくれました。。

無事に。。元気に。。満足のいく舞台をやり遂げたような。。願ってた笑顔を見せてくれました。。

本当によかったです。。ホッとしました。。☆
(*^-^*)

旬君。。みなさま。。お疲れさまでした。。☆

時計じかけのオレンジ2011 (@2011orange) | Twitter