かつての。。旬君のような子役さんのこと。。。。

>小栗監督には“おバカでお調子者の役なので、子供時代もそんな感じで演じて”といわれ、自転車でふたり乗りするシーンでは“暴走族ノリで乗って”と指導していただいたようです。“監督は優しくて格好よかった”といっていました


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110131-00000002-pseven-int


旬君も。。GTOの頃まで。。お金を払って。。児童劇団に所属してたんですもんね。。
親が望んで。。じゃなくて。。旬君が「やりたい。」。って始めたお芝居。。本人の気持ちを尊重して。。協力して下さって。。
(どこのおうちでも出来ることではないでしょうけど。。)素晴らしい。。