。。小栗旬さん。。


メッセージで教えて頂きました。
(*^-^*) ありがとうございます。。


ファンブログ。。。マネさんのことも。。記事に出来ないままでしたが。。

ストロンガーさん卒業。。
東京千秋楽。。
『岳』の取材。。
を書いて下さってますね。。


鍛え上げて。。遭難救助をする三歩さんを演じた旬君。。
ANNの最後の頃を思い出します。。

懸垂をしたり。。岩登りをして。。逞しく身体を作って。。
本当に。。時間があれば腕立てしてたようでしたよね。。
努力の賜物の。。素晴らしい身体でしたよね。。

今は。。歌って。。踊って。。スマートなスタイルで。。可憐な?^^アレックス。。

役者さん。。って凄いですね。。


淋しかったですけど。。ANNを辞めて。。お休みして。。本当に良かったです。。
ANNの放送は。。生の声を聴けて。。楽しみでしたが。。

ハードなスケジュールの中。。眠る時間。。飲み会。。など。。旬君にとって貴重な時間を削ってたんですもんね。。


芸能界に身を置く旬くんには。。人気ラジオ番組のパーソナリティーを続けることによって。。得られるモノも。。きっと。。とっても大きかったでしょうけど。。


小栗旬。。という役者さんは。。そんなことがなくても。。ね。。
自分がすり減ってしまいながら。。いい作品が作れないのは。。許せない。。みたいな。。
お芝居に満足出来るほど努力したい人ですしね。。^^
自分の世界を持った。。何が大事か。。解ってる役者さんですもんね。。


シュアリー・サムデイ』の仲間とも。。イベントに行けて。。地方にも行けて。。
獣医ドリトル』の。。手術の訓練。。動物さん待ちも出来て。。
今度の舞台の準備も。。ハードな公演も。。乗り越え中で。。
肌荒れも無くて。。^^。。

そして。。マスコミに書かれるたびに。。何か言わなきゃいけなくなくて。。煩わしさの多いスケジュールから。。
お芝居に集中できる環境。。友人との時間が増えて。。旬君らしい生活が得られたような。。^^


舞台の旬君の笑顔。。これからも。。続きますように☆