祝☆ 大阪千秋楽。。大成功☆

大阪千秋楽公演を観劇された みなさまに。。コメント欄で。。素敵な公演だったことや。。。共演者の方々。。ファンの方との。。楽しいやり取りが伝わってくるお話を送って頂きました。。

ありがとうございます。。
嬉しいお話を。。読ませて頂いて下さいませ。。(*^-^*)

http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20110215/p1#c


本当に。。この難しい作品が。。河原さんや。。カンパニーの皆さんの力で。。
こんなに。。皆さまに喜んで貰えるような舞台作品になるなんて。。

原作者の方にも。。観て頂きたくなります。。^^

ほりぷろの方も。。ここまで期待されていたでしょうか。。

いろんなところからの。。大きな期待と。。
プレッシャーを受けて。。
ファンの心配や。祈りを。。。素敵なお芝居で返してくれて。。
素晴らしいですね。。(*^-^*)


舞台の神様。。
カンパニーの方々。。
東京。。仙台。。大阪のファンの皆さま。。

(いちファンの私が言うのは変ですけど。。
やっぱり。。言いたい。。^^)

感謝感謝です。。
ありがとうございます。。

旬君。。素晴らしい。。です☆


この後の 九州。。名古屋のファンのみなさまに。。また素敵な舞台を。。届けて頂けますように☆

舞台の神様。。
九州。。名古屋の神様。。
怪我と。。病気をしませんように。。
どうか。。お守りください。。。☆

九州。。名古屋に観に行かれるファンのみなさま。。旬君に会えるの。。もうすぐですね。。
楽しみですね〜〜☆

(*^−^*) いろいろ。。祈ってます。。☆


*************

Twitterオレンジさんより。。

http://twitter.com/#!/2011orange/status/37447451258392576

http://twitter.com/#!/2011orange/status/37447860676988928

http://twitter.com/#!/2011orange/status/37447993703530496