『岳』。。片山修監督と小栗旬さん。。


片山修監督は。。
2005年のドラマ「花より男子」の時に
石井康晴監督と共に。。演出を手掛けられました。。


プロデューサーの瀬戸口克陽さんが。。舞台公演と重なった旬君に。。花沢類お役を。。何度も何度もオファーをして。。ようやく実現したドラマでしたが。。この作品。。繋がりますね〜。。^^


その時のスタッフさんは。。皆さん。。旬君の。。類の役とは全然違う。。男っぽさや。。役者さんとしての心意気の良さなどを解って下さった方々ですね。。


瀬戸口P。。石井監督は。。「スマイル」「獣医ドリトル」にも。


アクション監督のつじモンさんは。。喧嘩のシーンで認めて下さって。。その後。。「クローズZERO」でも。。ご一緒して。。更に認めてくださるように。。^^



因みに。。。

音楽の佐藤 直紀さんは。。『キサラギ』で。。ご一緒。。

撮影監督の。。藤石修さんは。。旬君が。。少しだけ出演した『蛇にピアス』でご一緒。。


でした。。^^