旬君。。田中好子さん。。


http://www.sanspo.com/geino/news/110423/gnj1104230505014-n1.htm
小栗旬、突然の悲報「何と言っていいか…」
2011.4.23 05:01

 女性3人組、キャンディーズの元メンバーで、女優の田中好子さん(享年55)の訃報から一夜明けた22日、芸能界から早すぎる死を悼む声が相次いだ。

 09年のフジテレビ系「東京DOGS」で共演した俳優、小栗旬(28) 「突然の悲報に何と言っていいかわかりません。ドラマではとっぴな設定の僕の母親役を、本当にかわいらしいお母さんにしてくれました
ご病気をみじんも感じさせない、明るく優しいお姿だけが思い出されます


田中さんの“子供たち”早すぎる別れ惜しむ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

一部抜粋。。

アイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の田中好子さんが乳がんのため55歳で亡くなって一夜明けた22日、かつての共演者らが追悼コメントを寄せた。田中さんは近年、母親役を演じることが多かっただけに、“子供たち”を中心に早すぎる別れを惜しむ声があがった。

  フジ「東京DOGS」(09年)で息子を演じた小栗旬(28)は「とっぴな母親役を本当にかわいらしいお母さんにしてくれました。病気をみじんも感じさせない明るく優しいお姿だけが思い出されます