『岳』。。子供。。おにいちゃん。。


ネタバレは。。避けたいですけど。。色々と語られているものや。。見えちゃってるものは。。ね。。^^

「岳」には。。可愛い男の子が出てきます。。
東京DOGS」でもでてくれた男の子です。。
小林海人くん。。あの可愛い。。
奏ちゃんも。。可愛かった。。2人のシーン。。^^
2009年の10月でしたが。。海人くん。。変わらず。。^^。。


映画で。。
その子とのシーンは。。監督が旬君に「子供がいるのかと思った。」と、言ったくらい。。だったそうです。。^^

以下。。記事より。。一部抜粋コピーさせて頂きました。。


彼の“なりきりぶり”を示すエピソードがある。主人公が子供に、あることを伝えるシーン。監督はどのようにせりふを言わせるか悩んでいたが


彼は大人同士のようなストレートな言い方をした。「何も考えず自然にやった。三歩なら、誰にでも同じテンションで話すと思ったから」。

子供への対応のうまさに「監督から、実は小栗、子供がいるのかと思ったと言われた」と笑った。

 もっとも、溺愛する“子供”はいる

兄の子供の4歳の姪と2歳の甥だ。
実家に来ていると必ず会いに行く。大好き」。

末っ子であるため、年下への対応が不得意だった。だが、彼らと過ごすうち、普段通りに接することが一番と分かった。「子供から学ぶことは多い。彼らのように頭で考えずに芝居ができたら、純粋にその人(役柄)になれると思う


記事はコチラ。。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/entertainment/snk20110513136.html



その大好きな子供たちのパパ。。了兄ちゃんブログ。。
Des Pierre Making Blog by 小栗 了

ブログ・・5月7日より
追伸
映画「岳」が今日からスタートしたみたいですね!展示会終わったら見に行こうと思います。なかなか、いい映画らしいと、母から聞きました(笑)ひいき目かもしれませんが


ブログ・・5月12日。。
おしゃまさんと。。了兄ちゃんのツーショット。。の後ろに。。旬君からの大きなお花☆^^

ブログ・・14日。。
この日も。。旬君のお花をバックに。。^^