つじモンさんより。。『岳』


そうそう。。2010年。。4月。。つじモンさんが。。岳の撮影で。。旬くんと会った時のこと。。書いてくれてましたね。。^^

この作品では。。つじモンさん。。
喧嘩のアクションコーディネートではなく。。スタントのコーディネート。。
どんな作品にも。。なくてはならない方ですね。。^^

*****つじモンさんブログより******

今日は雲雀さんの補助に3人で行って来ました。

役で入ってます。

小栗長澤まさみちゃんとガチンコ芝居です



まさみちゃんとは何回も仕事をしてるのに

小栗に紹介された時

はじめましてm(_ _)m

って素直に言われました


いつも目そらして逃げるようだから、口をきいた事がありません



こんな可愛い子に見つめられるとなんも喋れない僕です



初めて会った時はまだ俺よりちっちゃかったよ


まぁどうでもいいか



山男の小栗もなかなかカッコいい


爽やかなんが憎たらしい

久々にケンカのないスタントコーディネートだけの仕事なんで楽しい現場です


これも20億はいくな



つじモンBlog かかってこんかい! : 岳 - ライブドアブログ