古田さん。。「今、捨之介をやらせるなら。。小栗だろ」


下の記事でも紹介した。。公式ブログ記事。。

旬君らしい空気が伝わってきます。。
とても真剣に役に挑んでいます。。

古田さんから。。早乙女さんや。。森山さんとは。。違うので。。泥に埋もれてろ。。っていうお話も。。^^

オレンジの時に。。新感線の殺陣の方が来てくださったとか。。。。^^


あずみや。。TAJOMARUで。。サウスポーの旬君が。。右利きの殺陣をする苦労をして。。
毎回。。ちゃんとこなして。。松方さんにも褒めて頂いてますが。。
そんなことは。。全然経験がある。。なんて思ってなくて。。旬君。。偉いよね〜〜〜。。
(*^-^*)/
私なら。。得意です!って言っちゃう。。あはは。。




一部を
。。


「おぉー!」との感嘆の声に迎えられつつ、白地に髑髏の絵をあしらった着流し姿の小栗さんが登場
少女マンガに出てくるキャラみたい!」「足が長い!!」とテンションの上がる女性スタッフだけでなく
かっこいいっすねえ……」とボソっとつぶやく男性スタッフの心もわしづかみするほどの、有無を言わせない色気と存在感がそこにはあります





プロデューサーの細川さんから
古田に「今、捨之介をやらせるなら誰がいいかな」って話をしたら小栗だろって名前が出たよ」なんて話を聞いて。それは、すごくうれしかったですね。

素敵な写真だけでなく。。記事も。。是非読んでくださいませ☆
http://dokuro2011.exblog.jp/15409878/