旬君。。忙しいね。。

『岳』の公開のころ。。

キツツキと雨』と『宇宙兄弟』の撮影。。
舞台『髑髏城の七人』の準備。。で忙しそう。。って思ってましたが。。

この『荒川アンダー ザ ブリッジ』も撮影してたんですね。。^^

TVで。。片瀬さんが。。
「今撮ってる映画の現場で。。旬君から。。「岳」の雪山の撮影の話を聞いてます。。
すごく良い映画で。。観に行きたい。」って仰ってましたが。。
この「荒川アンダー ザ ブリッジ」の現場だったのね。。^^

TVで。。「岳」の番宣するのも。。大変だったでしょうね。。

これらの。。どの作品も。。旬君が納得して臨んでそうで。。良かった☆

こういう充実ぶりを知ると。。
ANNを卒業したことが。。益々。。いい判断っだったよね。。って思いますね。。^^

旬君。。素敵☆