早速。。。^^。。追加あり。。

下の記事で。。どなた?と訊いた男の子。。
早速。。メッセージで。。教えて頂きました。。
(*^-^*)ありがとうございます。。

沢山の、メッセージを頂きました。

長田成哉くんのようです。というメッセージを。

( ´ ▽ ` )ノ♡ 教えて頂き、
ありがとうございます。


そして。。


同じトライストーン所属の
今泉彩良さんのブログにも、ドラえもん会の事がアップされてましたそうです。

ドラえもん祭り | 今泉彩良オフィシャルブログ「今泉彩良のいまさら始めました」Powered by Ameba

わお☆ 素敵な記事。写真☆
旬くんの、可愛い仲間たちですね

嬉しいお知らせ、(^^)ありがとうございます。


大和田健介くんでは??という名前もありました。。^^
ACのCMで活躍中だそう。。

心は。。誰にも見えないけれど。。
心遣いは。。見える。。
思いは見えないけれど。。
思いやりは。誰にでも見える
。。

というCMの子。。☆^^


*** 訂正です ***

通りすがりさんに教えて頂きました。。
ありがとうございます。。

お父さまは。。俳優の大和田伸也さん。
お母さまは女優の五大路子さんだそうです
。。

大和田獏さんと。。岡江久美子さんは。。
叔父さま。。叔母さまに当たるのですね^^

間違えた情報を載せてしまって。。
本当にごめんなさい。。

そういう俳優さんが。。この事務所に入られたって。。
随分。。事務所の信頼度が上がってきてるってことですよね。。^^