。。。3



ご本人のブログを読んで貰って。。誤解が解けることを祈ってます。。☆

蒼ちゃんファンの方のところにいけば。。もっと詳しく載ってると思いますが。。

お喋りなもので。。少し。。余計なことを。。m( _ _ )m


蒼甫さんは子供の頃。。弟さんが生まれて。。とても喜んで可愛がって。。
でも。。重病を抱えていた弟さんは。。入院生活。。ご両親も病院にかかりきり。。

淋しさや。。不自由さを我慢する日々も。。報われず。。
ご両親の愛情は弟さんに。。
ご自身は最愛の親から。。ヒドイ悲しい扱いを。。受ける日々。。

淋しさや。。不安から荒れた学生生活。。


親との別れ。
住むところもなく。。自分で生きていくためのお芝居の世界。。

世の中。。どんなにがんばっても報われるとは限らないとは言っても。。
蒼甫さんの場合は。。何度も。。それもひど過ぎたと思います。。

ようやく大きな事務所に移り。。いいお仕事にも参加。。家族も出来。。

ご自身の本「はじめまして。こんにちは。」で。。生い立ちを書かれてます。。
そして。。収益はユニセフに全額寄付。。


弟さんへの想い。。
弱い立場の方への想い。。
偽善なんかではない。。出来るだけそういう。。弱い立ち場の方の力になりたいという。。


今回の震災でも。。生活や心身に困難を受けた方々に。。自然に近く寄り添う心を持ってる方で。。

辛い人たちと距離を置いたような。。テキトーな想いなんかでは生きていけない本当に誠実な方だから。。

国や。。当事者企業の。。

親身に見えない。。形だけの対応。。
焦点をごまかした。。対処。。
距離を置いた責任者たち。。

それを伝え。。世間の意識を牽引する役目のメディアに対しての不信感。。


ご本人のブログのことを。。壮絶と記事に書かれてますが。。

現実には。。きっと。。もっともっと。。厳しい。。悲しいことが沢山あって。。それを乗り越えてきた方です。。

あのブログでも。。かなり簡潔に。。書かれてると思います。。

言葉に出来なかった。。悲しい。。悔しい想いも汲み取って。。理解して頂きますように☆