本日は。。「荒川アンダーザブリッジ」3話。。


今日は捨之介さまは。。お休み。。
かっぱ村長さんの日ですよ〜。。

8月9日(火)『荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話』 TBS 24時55分〜25時25分


んふふ。。
なんか。。
うまく言えないですけど。。
くすぐったいですよね。。^^



はやし君の。。テンションと。。
村長たちのテンションと。。

シスターとマリアさま。。良いキャスティング。。^^

ニノ役のきりたにみれいちゃん。。アニメに負けず可愛い。。^^


あ。。全然余談ですけど。。

「おうらんこうこうホストくらぶ」も観てますが。。
東京DOGS」で。。高倉奏くんの妹をした。。かわぐちはるなちゃんが。。めちゃ可愛くて。。^^

で。。やまもとゆうすけ君が。。オモシロい。。^^

もともと。。器用で。。感じのいいオールマイティな方ですけど。。

こういう扱いをされる役の山本くん。。
いいよね。。。。あはは。。ウケる。。

今シーズン。。せっせと。。深夜ドラマを観て笑うっていう。。