ハンマーオークションに小栗旬。。を出品☆




震災チャリティーオークション。。

旬君は。。今年4月。「天地人」仲間10名で
東日本大震災の復興義援金として2000万円を日本赤十字社に寄付しています。。

こういう企画なら。。なんでも受けるつもりでいたでしょうね。。


で。。バイヤーは。。。ノリさん。。^^

舞台『髑髏城の七人』。。の稽古をしている旬君を。。ノリさんが訪問。。

小栗旬を出品。。っていう。。企画。。^^

ノリさん「例えば。。短い時間でも。。小栗旬を自由に出来る権利。。もし。。女の人であれば。。デートでも。」

旬君「そういうことでよろしければ。。全然お付き合いしますよ。」

と。。快諾。。(こういう気前もよく。。潔いとこステキ☆)

更に。。

ノリさん「舞台は勿論見せて貰える?」

旬君「勿論。勿論。勿論。。舞台を観て頂けるなら。。観て頂いて。。で。。こっちもね。。舞台を観て貰った後とかだったら。。会い易いじゃないですか。会話もし易いですし。。
その後だったら。。全然いいですよね。」

ノリさん「おっと。。その後。しばらく。。小栗旬を自由に出来るわけですね。
じゃ、そういう権利でよろしいですね?」

旬君「はい。。それでよろしければ。。」とお辞儀。


で。。ノリさんが用意していた誓約書。。
に。。ノリさんが。。「1時間を2時間ぐらい」に。。訂正。。

更に。。ノリさんが。。書き加え。。


旬君「『あなたの自由になることを』。。って。。(笑)」
と。。戸惑い笑いをしてました。。



そして。。旬君がサイン。。


可笑しかったよね!^^
日本語が。。あはは。。

私、小栗旬
一時間あなたの彼氏になることを誓います

    

小栗旬が2時間ぐらいあなたの
彼氏or自由になることをさしあげます を誓います権

っていう。。あはは。。





で。。オークションは。。。
最初。。旬君が28歳ということで。。28,000円からスタート☆

いきなり。。10万!

15万  30万 50万。。と。。

お二人のファンが競って。。。。69万。。

決まりかと。。思いきや。。

新たな参戦者が。。段々。。上がり。。

81万で。。落札。。ハンマーオークション


素晴らしい。。旬君ファン。。☆
最初。。50万位の。。予算だったようですけど。。^^


旬君。。嬉しいよね。。(*^-^*)/

このファンの方。。本当に旬君を大好きな方のようで。。

羨ましいです!。。大感謝。。です!

おめでとうございま〜〜す☆
.。..。.:*・'(*^▽^*)'・*:.。. .。.