小栗旬が出演する『勇者ヨシヒコと魔王の城』。。放送日発表☆


旬君のオフィシャルからも。。お知らせ^^

やっと。。出演日が解りました〜(*^-^*)/

9月9日(金)『勇者ヨシヒコと魔王の城 第10話』小栗旬ゲスト出演☆
テレビ東京系 0:12〜



第10話 9月9日(金)0:12〜放送


バッカス


テレビ東京ドラマ24勇者ヨシヒコと魔王の城」公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/top.html


Tristone Entertainment Inc.



テレビドガッチ


http://www.news-gate.jp/2011/0824/10/

小栗旬が“勇者ヨシヒコと魔王の城”で山田孝之と共演!
webザテレビジョン 8月24日(水)9時1分配信


ドラマ24勇者ヨシヒコと魔王の城」でバッカスを演じる小栗旬/(C)テレビ東京
テレビ東京系で放送中のドラマ24勇者ヨシヒコと魔王の城」に小栗旬がゲスト出演することが分かった。


同作は、村人から突然“勇者”に指名された青年・ヨシヒコ(山田孝之)が、戦士・ダンジョー(宅麻伸)、魔法使い・メレブ(ムロツヨシ)、勘違い娘・ムラサキ(木南晴夏)らと共に旅をする冒険スペクタクルドラマ。

毎回、ヨシヒコの前に現れるゲスト陣も話題になっており、これまでにも小池栄子沢村一樹古田新太など多数のゲストが出演した。第10話で登場する小栗は、魔法の城を目前にしたヨシヒコたちの前に立ちふさがる最大の敵・バッカス役を務める。

山田と小栗は、TBS系で放送中のドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」でも共演中。カッパの着ぐるみを着て荒川に住む村長を小栗、自称元売れっ子ミュージシャンの星を山田が演じており、シュールながらも完成度が高いと人気を集めている。

8月5日に開催された同番組の“オフ会”では、印象に残っているゲストについて、小栗と回答した山田。「旬くんは『このキャラがきっかけで自分はもっといろんな役ができるんじゃないか』と言っていた」とコメントしている。

注目の第10話は9月9日(金)夜0時12分より放送される