『髑髏城の七人』。。


素晴らしいファンに観て貰って。。トラブルも乗り越えて。。大好評。。大成功に終わった舞台『髑髏城の七人』。。

8日。。16日のマチネを観劇されたゆまさまに お話を寄せて頂きました。。
是非。。読ませて頂いてください☆
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20110824/p6#c



梅田大劇場。。こんな大きな劇場で。。
これまで。。何度も公演され。。劇団新感線の代表作のひとつになるほどの好評を得ている作品を。。

劇団に初参加で。。座長として演じるって。。
どんなに大きなものを背負っていたでしょうね。。

一緒に共演される方々は。。
新感線の舞台への参加の経験がある方や。。
さいころから舞台でのお仕事され。。殺陣も上手な方。。
劇団の方々。。
一番。。初めまして。。という感じの旬君が。。座長ですからね。。

よくがんばってくれました。。
って。。まだ観れてないですけども。。^^:
皆さまからのお話を聞かせて頂いて。。^^

ムサシの大阪公演中。。古田新太さんや。。新感線の方々と仲良くして。。コミュニケーションを取ってきた旬君。。

(今回。。古田さんはいらっしゃいませんでしたけれど。。)
お会いするのは。。新感線の方と「初」。。ではなかった。。^^
旬君の社交性が。。大きく役だったこともあったでしょうね。。


本当に。。よかった。。
共演者の方々。。
劇団新感線の方。。
大阪の劇場に観に行かれたファンのみなさま。。
感謝感謝です〜〜☆
大阪。。。
ありがとうございます====!!!!

旬君。。おめでとうございます。。


.。..。.:*・'(*^▽^*)'・*:.。. .。.



きっと。。忙しいでのしょうけれど。。
東京公演まで。。なんとか。。少しでも身体を休めて下さい。。

お疲れ様でした