『髑髏城の七人』。。観劇。。追加。。


取り急ぎ。。


皆さまに遅れること。。うん日。。
やっと。。29日の夜公演に行ってきました。。

sanaが行けてなくて。。ご心配して下さってたみなさま。。ありがとうございました。。
無事に行けました。。^^


これまでの。。行けなくなったチケットは。。物凄く人気があって。。すぐに希望者が。。^^
空席にならなくてよかったです。。
さすが。。小栗旬。。新感線。。みなさま。。^^



カメラがありました。。そうでした。。
今日のお昼と夜。。共にカメラ撮影予定日でしたね。。

前列。。M列辺りの。。両サイド。。後ろ。。


凄かった。。

皆さまが。。教えて下さってたように。。素敵でした☆

キャストの皆さん。本当にみんな。よかった。。。

小栗旬。。。また。。惚れ直しました。。☆
声が素敵で。。
そして。。
後姿の。。帯とお尻の位置が高くて。。
脚がどんだけ長いかって。。いう。。
かっこいいお姿。。

余裕のある大人な感じ。。。。^^
優しくて。。
迫力があって。。
頼りがいがあって。。
殺陣も。。凄く上手で。。
左右両方使ってました。。
交互にも。。。。^^。。
二刀流。。^^


フェミニストな雰囲気も。。
ぜ〜んぶ 凄く素敵でした〜〜〜。。



太一くん。。未來さん。。流石ですね。。いい声で。。動きもしなやかで。。


そして。。小池栄子さん。。
艶っぽくて。。粋で。。小池ねえさんには。。すっかり。。魅了されました。。


勝地涼ちゃんは。。
迫力も。。男らしさも増して。。
でも。。身軽で。。まだ少年っぽい。。可愛い涼ちゃん。。


捨之介と。。兵庫。。
旬君と。。涼ちゃん。。
なんとも。。ピッタリな役どころですね。。


もうね。。仲里依紗ちゃんも。。はつらつとしてて。。よかったです。。

Twitterで。。少し前から。。喉の調子がよくないとつぶやいていらしたので。。
心配してましたが。。声は。。普段の里依紗ちゃんの声ではなかったかも知れませんが。。
声はよく出ていて。。堂々の沙霧さんでした。。


それぞれ。。役者さんが。。男っぷり。。女っぷりを魅力的に見せてくれて。。



お話も良く出来てて。。感動して。。
泣きそうになって。。笑わされて。。^^



最後。。終わり方も良かった。。^^



素敵な舞台でした。。
皆さま。。ありがとうございました。。





カーテンコールは。。何回だっけ。。?
4回目?に。。スタンディングオベーションで。。終わりでした。。


旬くん。。素敵でした〜〜♪