あのね。。^^



下の記事。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20111004/p1

に。。今日。。やっとですが。。2度目の髑髏城。。に行けたお話を載せましたが。。

何度か。。予定してた公演に行けなくなって。。希望者に譲ったのですよ。。。
残念だったのは。。そうなんですけど。。
代わりに行ってくれた方達がみんな。。涙もので感激してくれて。。一層旬君に魅了されていくのですよ。。

本当に凄い役者さんです。。^^



1回目の29日の夜公演の旬君はですね。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20110929/1317308903

めちゃめちゃかこよくて。。。期待以上で。。
嬉しくて嬉しくて。。感動して。。いろんな想いがこみあげてきました。。。


で。。今日の旬君はですね。。


あのね。。あのね。。



すっごくかっこよかった〜。。^^。。
(いつもと一緒じゃないか!って。。^^。。vocabulary が乏しいよね。。)

もうね。。なんだろうね。。。

余裕でかっこよかった。。^^


代わりに行ってくれた子たちが。。いっぱい言ってて。。
私だって。。言っちゃおう。。っていう。。^^


小栗旬。。バンザイ。。