人生相談つき完成披露試写会



Tristone Entertainment Inc.

2012年1月7日
キツツキと雨』ココロの雨を晴らそう!人生相談つき完成披露試写会へ50組100名様ご招待

南極料理人』の沖田修一監督最新作、役所広司小栗旬が初共演した『キツツキと雨』の完成披露試写会にご招待!

当日は、監督、キャストによる舞台挨拶のほか、映画の【人との出会い】【前向きになれる】という内容をより身近に感じ、映画『キツツキと雨』に出会ったことで、ちょっと背中を押されたよ、と皆さまに笑顔で帰っていただきたいと、人生相談付きの試写会になります。

こちらの試写会に、小栗旬MOBILE/トライストーンメンバーズサイト会員の方、50組100名様をご招待致します!
受付期間:〜1月10日(火)12:00まで

詳細は小栗旬MOBILE/トライストーンメンバーズサイトをご覧下さい

日時:1月18日(水) 
18:00開場/18:30開演 19:00ごろ上映スタート(予定)
会場:日経ホール(千代田区大手町1-3-7)
登壇ゲスト:沖田修一監督、役所広司小栗旬予定

キツツキと雨
雨でも・・・ きっと晴れるさ。
無骨なキコリと気弱な映画監督のちょっといい出会いー―。
小さな山村へ突然やってきたゾンビ映画の撮影隊。ひょんなことから無理やり手伝わされる羽目になった克彦。一方、新人監督の幸一は、生来の気の弱さで現場をまとめきれずにパニック寸前。偶然出会った木こり60歳と新人監督25歳。初めは距離を置いていたふたりだったが、いつしか村と撮影隊の奇妙なコラボレーションを生み出していく。
年配の木こりと新人監督の青年との交流をとおし、小さな山村を舞台に撮影隊と村人たちとのおかしくも温かい関係を、『南極料理人』の沖田修一監督が描きます。木こりの克彦役に役所広司、新人監督の幸一を小栗旬が演じています。共演に高良健吾臼田あさ美、ベテランの伊武雅刀、さらに山粼努など豪華キャストが顔を揃えました。
誰だってひとつやふたつ問題を抱えている。でも、誰かとつながることで、新しい自分へと成長できる。観れば、ココロの雨雲もさっと消え去るような、温かな映画です。

http://kitsutsuki-rain.jp/