旬君より。。

小栗旬私たち、小栗旬山田優は3月14日に入籍いたします。今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです


各紙。。温かい報道で。。よかった。。
おめでたいことでも。。報道のされ方によっては。。

どこかの。。スクープではなく。。
デキ婚による。。急な入籍でもなく。。
事務所も。。家族も。。友人も。。承知で。。
本人からの。。各メディアへの結婚のご挨拶・お知らせによるもので。。
各メディアの一斉記事で。。


礼儀正しい。。旬君。。
これは。。よかった!!



旬君の。。大切なことが。。今後のお仕事にマイナスにならなくて。。よかった。。^^




松潤から「報告をされた時、僕には貴方が輝いて見えました。小栗旬、カッコイイよ!!話を聞いて本当に幸せな気持ちになりました。これから、二人で築いてゆく日々が幸福な時間でありますように、、、僕ら仲間も、近くで見守りたいと思います。近々、お祝いさせて!!小栗旬さん、優さん、本当におめでとうございます」


潤くん。。^^