高岡蒼佑さん。。とーまくん。。


高岡蒼佑さん(芸名を以前改名した高岡蒼甫さんから、元に戻されました)。。

とーまくんと。。よしたかちゃんの映画『ぼくらがいた ぜん篇』に出演されてて。。
本日公開ですね。。^^
(こう篇は来月公開。。こちらにも出演。。)

撮影は。。去年の5月にクランクインしたもので。。。
つぶやきが問題になる前。。
前の大手事務所の頃。。

でも。。無事に公開で。。よかった。。^^

とーま君の親友役。。

とーまくん。。蒼ちゃん。。よしたかちゃん。。
sana的にもはや。。他人とは思えない。。(笑)

で。。高校生って。。蒼ちゃん。。すごい。。^^


そして。。今年1〜2月。。
一昨年。。横浜。。昨年。。NYで公演された。。
みやもとあもんさんの舞台「きんかくじ」。。
今年。。東京・大阪で凱旋公演され。。

蒼ちゃん。。素晴らしい演技だったよう。。^^

素晴らし〜〜い。。


どんな状況でも。。お仕事で。。お芝居で。。プロのお仕事をするって。。^^



「くろーずぜろ」以来。。蒼ちゃんを慕ってる。。たけだこうへいくんのブログで。。
お元気な蒼ちゃんが。。


よかった。。(*^-^*)


旬くんも。。ホッとしたよね。。

今後。。。いいことがいっぱいありますように



とーま君。。よしたかちゃんと。。
笑っていいともに、出演して。。

親友の数を聞かれて。。3人。。
小栗旬 やまぴー。。と答えてくれたようで。。^^