なるほど。。^^


17日発売「JERRY」。。
分厚い雑誌に。。旬くと岡田君が。。2ページ。。^^;

インタビューの中に。。ムッタとヒビト。。
どちらがカレシにお薦めか?。。という問いに。。

色々。。言ってまして。。

最後に。。

岡田くん「どちらもつきあわない方がいいじゃないかな(笑)」

小栗「やっぱりカレシにするなら矢野君(僕等がいた)だよね。」

岡田「確かに。矢野くんはカッコイイ!オススメですね。」


と。。あります。。
宇宙兄弟」のハナシのインタビューに。。^^
矢野君(生田斗真くん)登場。。

僕等がいた」も。「宇宙兄弟」も東宝の映画で。。

だから。。インタビューでも自由に言えて。。

「僕らの時代」にもいっしょに出演なのね。。^^


なんて。。勝手に。なっとく。。^^
全然関係ないかも。。^^