「VS嵐」。。放送日☆


放送日が26日以降。。とお知らせしていた「VS嵐」。。
26日放送。決定です。^^

宇宙兄弟」チームには。。 小栗旬さん。 岡田将生さん。 井上芳雄さん。

他に。。おしゃまさんこと。。 笠原秀幸さん。
味の素×宇宙兄弟CMの。。 トータルテンボスさん。

宇宙兄弟チーム。。イケメン揃いだと。。公式Twitterさんが言ってましたが。。
本当に。。(*^-^*)
仲もいいし。。^^


おしゃまさんは。。松潤とドラマで共演してるし。。
ひみつの嵐ちゃんに旬君と2回も出てるし。。
嵐のメンバーにも。。お馴染みですね。。^^


トータルテンボスさんも。。芸人さんだし。。バラエティーは平気ですよね。。^^


それより。。あの。。井上さんが。。バラエティーって。。
そして。。ジャージ姿で慣れないゲームに挑戦するなんて。。

大丈夫でしょうか。。んふふ。。

蒼ちゃんが。。バラエティー初出演で。。めちゃイケに。。旬君と出た時みたいな。。
心配と。。わくわく。。ドキドキが。。^^


旬君が。。皆を気遣って。。盛り上げて。。調子を崩しませんように☆

んふふ。。

楽しげな放送になりそう。。(*゜▽゜*)