今夜の小栗旬。。^^


1億人の大質問!?笑ってコラえて!」。。今夜ですよ〜〜。。


4月25日(水)「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」日テレ 19:56〜20:54

昨日もUPしましたが。。^^


【ネタバレ大丈夫な方は。。下を。。】




内容紹介。。んふふ。。岡田君。。気の毒な。。企画だったような。。。

ふふ。。気の毒だけど。。こういうの。。「岡田君。。かわいい〜って。。きっと好感度があがるよね。。^^。。」



小栗旬が仕掛けたドッキリに岡田将生がボー然



スペシャルゲストクイズ1
クリーミー系男子の代表 岡田将生さんが登場!
街頭では「すぐお腹壊しそう」「人間社会に揉まれてやせちゃた“とっとこハム太郎”」
など勝手な意見が続出!
しかし繊細なイメージは間違っていないのが分かる、本人からのお悩みエピソードが!
それは一体、何?



スペシャルゲストクイズ2
さらに春のイケメン祭り第2弾!小栗旬さんが登場!!
ジェットコースター、ムカデ、ホラー映画が苦手、と意外な弱点をお持ちの小栗さん。
ところが、クイズに正解して小栗さんを当てた岡田将生さんは、なぜか茫然自失…?!
一体2人に何があったのか?
その真相は番組で明らかに!