ちゅうごくの映画。。。


雑誌「あんあん」によると。。ちゅうごくでの映画撮影が大変だったそう。。。。
何が大変か。。など書いてませんが。。

言葉も。。撮影環境も。。食事も不慣れですしね。。><。。




前に。3月頃。この映画の監督(かんこくの方)が降板した記事(これは事実)。。それに伴う。。事態の情報を見て心配してましたが。。


でも。。しゅん君からは。。乗馬や剣使いや。。ちゅうごく語をがんばってることが伝えられてて。。


正確な情報ではないかも。。いい加減な記事だったらいいな。。って。。今でもそう思ってますが。。


この降板された監督は。。数年前。。しゅん君のところの社長とゆうばり映画祭で意気投合し。。一緒に「ぼくのかのじょはさいぼーぐ」を作りました。。。。

しゅん君とも親しくなってたでしょうね。。^^


昨年のとうきょう国際映画祭で。。この映画の主役の女優さん(ちゅうごくの方)は。。審査員のお一人として。。こんぺてぃしょん参加作品を審査しました。。
「きつつき〜」はグランプリは惜しくも逃しましたが。。

この女優さんは。。「きつつき〜」が良かった。おぐりしゅん君と共演したい。。と語って下さってました。。

ということで。。この映画の主役女優さんも。。監督も。。どちらも納得のしゅん君参加。。となったと思いますが。。。


でも。。その後。。監督と。。その女優さんが合わなかったのか。。
監督降板。。
しゅん君には。。大変な事態だったかと。。

次の監督は。。しゅん君にとっては。。全く馴染みなく。。

大変さ。。厳しさは増したことでしょうね。。


それまでに旬君が。。がんばって撮影したシーンは大幅にカット。。なんて。。記事には書かれてました。。。

事実はわかりませんが。。しゅん君には。。ショックな監督交代だったでしょうね。。

自分の頑張りが。。思うように作品に活かされることばかりでないことは。。これまでもいっぱいあったとは思います。。
また。。我慢して。。がんばり続ける俳優さんだと思いますが。。



でも。。こういうことは。。やっぱり。。もう。。しゅん君には降りかかって欲しくないです。。