小栗旬・月9主演☆フジテレビを録画しましょう!


大河「義経」で共演の石原さとみちゃんと。。7月〜9月の月9に主演。。

三角関係らしく。。相武紗季ちゃんも。。
紗季ちゃんとは。。2007年のCMのCMキャンペーンを一緒にやってました。。

素敵なドラマですよ^^きっと。。


旬君の月9は「東京DOGS」以来3年ぶり。。
この時は。。スタッフさんが。。新人っぽい感じの。。経費削減ドラマで。。
でも。。ちゃんと結果は出しましたよね^^

7月と言えば。。ロンドンオリンピック。。

視聴率で厳しいから。。大手の俳優さんが避けて。。旬君が引き受けたっていうこと?

だからこそ。。。旬君ファンは盛り上げていこう☆(*^-^*)/


ニュース記事は写真の下。。



MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype

小栗旬&石原さとみが月9で“現代版シンデレラストーリー”

時価総額1000億円以上の会社社長・徹を演じる小栗旬(写真左)と、偏差値75の東大生ながら就活に苦戦する千尋を演じる石原さとみ(右) (webザテレビジョン)
7月からスタートするフジ系の月曜9時枠のドラマが「リッチマン、プアウーマン」(仮)に決まり、3年振りの“月9”出演となる小栗旬と、ヒロイン役で石原さとみが主演することが分かった。

ドラマは、若干29歳で時価総額1000億円以上のIT企業社長と真面目な女子大学生・澤木千尋のシンデレラストーリー。千尋は、徹の純粋さや孤独を感じ取り、やがて引かれるように。二人はたびたびの衝突を繰り返しながらも、お互いを知り成長していく。

小栗演じる徹は、IT企業「next innovation」の社長。自宅の小さな部屋で趣味のようにやっていたサイト運営がいつの間にか金を生み、気づけば億万長者に。人は嫌いで、自分に寄ってくる人間はみんな、金目当てであると考えるタイプの人間。「納得できないものを選ぶくらいなら不便を選ぶ」と、と引っ越して6年になる自宅には家具がソファしかないという一面も。

一方、石原演じる千尋は、東京大学理学部の優秀な大学4年生。入学後も勉強に励み、資格も多数取得しているにもかかわらず、なかなか就職先が決まらない。そんな中、徹の会社の企業説明会に出席し、ひょんなことから徹のために働くことに。だが、平気で人を傷付ける徹に千尋は怒りを覚える。

また、東大を卒業後、大手通信事業会社に就職したエリートで、「next innovation」の共同経営者の朝比奈恒介を井浦新が、恒介の妹で徹に思いを寄せる燿子を相武紗季が演じる。


リッチマン、プアウーマン」(仮)
'12年7月スタート
毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系で放送





小栗旬、三角関係!?3年ぶり「月9」で王道ラブストーリー― スポニチ Sponichi Annex 芸能


小栗旬、三角関係!?3年ぶり「月9」で王道ラブストーリー


 俳優小栗旬(29)が3年ぶりにフジテレビの月9ドラマに出演する。7月スタートのフジテレビ「リッチマン、プアウーマン」(月曜9・00)で、主人公のIT企業のリッチな社長を演じる。ヒロインの石原さとみ(25)、相武紗季(26)と三角関係を繰り広げ、この夏をもり上げる。

 小栗の「月9」出演は、09年10月期の主演作「東京DOGS」以来。

 今回演じるのは、趣味のようにやっていたサイト運営で億万長者になったIT企業の社長。石原演じる就職先が決まらない東大理学部4年生に、ひょんなことから仕事を手伝ってもらうことになり、お互い気になる存在に。リッチな社長と女子大生が繰り広げる“シンデレラストーリー”、さらに、会社の共同経営者(井浦新)の妹(相武)に恋心を寄せられ三角関係も絡む恋愛物語だ。

 3月14日に女優でモデルの山田優(27)と結婚し、演技者としての魅力も増した小栗。増本淳プロデューサーは「人気、実力はもちろんのこと、30代を目前にして大人の男性の色気も兼ね備えている。小栗さんで月9で久しぶりの真っすぐなラブストーリーを作りたいと思いました」と起用理由を話している。

 役どころは、一見ぶっきらぼうだが、実は優しさも秘めており、装いはあくまでもさわやか。そんな青年社長が多くの女性ファンのハートをつかみ、夏にピッタリなおしゃれな恋が期待できそうだ。

 クランクインは6月上旬の予定で、小栗は「今の時代にすごくマッチしている内容。現代版プリティウーマンといえそう。石原さんとの芝居も、どういう形でラブストーリーに展開していくのか楽しみです」。石原も「10代のころから知っている小栗さんとラブストーリーをやることに少し気恥ずかしさも感じていますが、一緒にお芝居ができるのがうれしいです」と話している。

 ≪趣味転じ大成功≫IT関連業界には、小さな規模から大きな成功に転じた例は多い。世界最大のインターネット交流サイト「フェイスブック」は、マーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(28)らが米ハーバード大学生寮で04年に設立した。日本では、コミュニティーサイト「グリー」は、田中良和社長(35)が楽天社員だった04年に趣味で始めたのがきっかけだった。




http://www.sanspo.com/geino/news/20120521/oth12052105050006-n1.html

小栗&石原、月9で「リッチマン、プアウーマン

 俳優、小栗旬(29)が、7月スタートのフジテレビ系「リッチマン、プアウーマン」(月曜後9・0)で、結婚後、初のドラマ主演に挑むことが20日、分かった。3年ぶりの月9主演作は億万長者のIT企業社長役で、ヒロインの石原さとみ(25)とシンデレラ・ラブストーリーを演じる。女優、山田優(27)との結婚で男の色気を増した小栗は「現代版プリティ・ウーマンということで僕も楽しみ」と意欲十分だ

「リッチマン−」は億万長者の主人公と、就職難のヒロインの恋物語。“男のけじめ”をつけ、俳優としても大人の色香漂う小栗が、直球ラブストーリーを投げ込む。

 ホワイトデーに山田と結婚し、新婚4カ月で“独身貴族”に戻る小栗は、偶然と運で時代の申し子となったIT企業社長の徹役。大学の寮で世界最大のインターネット交流サイト「フェイスブック」を立ち上げた米実業家、マーク・ザッカーバーグ氏(28)のように、自分の趣味で運営していたサイトで“気がつけば”億万長者。経営手腕もなく、人嫌いの性格ゆえ、“ペテン師”“オタク”のレッテルを貼られる主人公だ。

 一方、石原が演じる千尋は東大理学部4年生の才女も、就職難で内定がもらえず、未来が“プア”状態のヒロイン。価値観、格差ともに真逆な2人だけに、当初は衝突。「自分に寄ってくる人間は金目当て」と人を傷つける徹に、千尋は大激怒も、彼の純粋さや孤独を知り、惹かれていく。

 小栗と石原は2005年のNHK大河ドラマ義経」にそろって出演したが、共演は今回が初めてだ。

 09年の「東京DOGS」以来、3年ぶりの月9主演となる小栗は、米映画「プリティ・ウーマン」の現代版ともいえる物語に「石原さんとの芝居はもちろん、どういう形でラブストーリーが展開していくか楽しみ」と意欲十分。石原は「(「義経」で)10代の頃から知っている小栗さんとラブストーリーをやることに少し気恥ずかしさも感じていますが、一緒にお芝居できるのがうれしい」と笑顔。“真夏の夜の恋”で、胸キュン女子が続出しそうだ