2000年の旬君。。

Myojo 2000年12月号 発売は11月で 撮影はその前。。
小栗旬。。17歳。もうすぐ18歳。。

まっすぐキッズの夢世界」と。書かれてます。。^^




GTO」。。を終えて。。
高校を辞めて。。お仕事に専念し撮っ「Summer Snow」の後。。

いい瞳。。^^


何故かカンフーの衣装も持ってて。。

着て見せて嬉しそう。。。。



旬君がお金を貯めて独り暮らしをする準備をして。。実家に住んでいる頃。


雑誌の企画で、旬君のおうち訪問。。。

取材のために片づけて。。気持ちがよくなったというお部屋。。


GTO」での。。反町さんのサイン入り写真や。。
Summer Snow」。。の現場のポラなどを紹介。。
本や。。映画のテープ。。が沢山あって。。


以下。。一部。。文面そのままを。。^^


役者としてのイマジネーションを培う彼にとっての魔法の源なのだ。。

<来客万歳!>と部屋の窓に忍び寄る影3つ。。

あ〜キョウちゃん!」とまるで仕込みのように登場した野球部の友人たち。
すっげ〜。片付いてる。」と口ぐちに言いながら。。部屋を通り過ぎ。。居間でくつろぎ始める友人3匹。

不意の訪問にも自然体の彼恐るべし」。。


と書かれてました。。(*^-^*)すてき〜♪