記事。。。。


下の写真の記事を。。。紹介。。^^

やっぱりこの頃から変わってなくて。。家族が大好きなお話。。


共演した。。堂本剛さんのお話。。^^

ミッション系の幼稚園に通ってたから。。娘を「ごきげんよう」って挨拶する子に育てたい(笑)。。とか。。んふふ。。
かわいい。。^^




********************

LOVE1
家族は5人。
お父さんは舞台監督をしてて。。とても忙しい人。。
兄貴と。。お姉ちゃんはボストンに留学してる。。
ボクはボクで。。ドラマの仕事があると不規則な生活になるので。。5人集ることがホント少ない家族なんだ。。

でも。。お父さんが家族を大切にする人だから。。お盆やお正月。。そういう時は家族が集まるようにしている。。
家族は全員阪神ファンで。。家族みんなで野球の試合を観に行ったり。。仲がいいんだ。。


お父さんは家族を支える頼もしい人。。
筋トレをして。。体が大きな人。。
僕が学校に行かないでぐうたらしていると。。
「お前がやりたいことはそんなことじゃないだろ!」って。。殴られたこともある。。
締めるところは締めるっていう強い父親。。



兄貴は。。日本にいるときは(旬くんが小学生の頃まで)なんでこんなイヤな奴が存在するんだろうって毎日ケンカしていた(笑)
でも。。ボストンの大学に留学してからは。。一番の相談相手。。
電話で悩みを聞いてくれて。。ボクを理解してくれてる。。



最近お姉ちゃんもメイクの勉強のためにボストンに行っちゃったんだけど。。明るくて楽しい人。。
部屋で友達と騒いで「うるさい!」って怒られても。。帰りは友だちを家から駅まで車で送ってくれたり。。優しいんだ。。



お母さんはいなくなったら大変だね。。
家事から。。僕の友だちの食事までこなしてくれるし。。
よくケンカしたり迷惑かけてるんだけど。。
兄貴もお姉ちゃんも留学しちゃって。。家にはボクしか残ってないのが寂しそうだけど。。映画を始め。。趣味の多い人だから。。大丈夫だよね?



みんなホント家族でいてくれてありがとうって思う。。
ボクは。。ファザコンで。。マザコンで。。ブラコンで。。シスコンなのかも。。


LOVE2

ドラマ「Summer Snow」で。。共演した(堂本)剛君とは。。時間があったら話しようって今でも連絡をとり合ってる。。
(今井)翼くんや。。(池脇)千鶴ちゃんともメール交換したり。。本当にあのドラマではみんなで仲がよくなったから。。篠田家の同窓会をやってみたいね。。


プライベートの友達とは。。鍋パーティーを計画したり。。サーフィンしに行ったり。。やっぱり楽しい。。
ボクは出会う人に恵まれてるって思うよ。。



初恋は。。幼稚園の年長の時。。
ミッション系の幼稚園で。。クラスの名前は「天使組」。。
となりのクラスの子と仲良くなって。。帰りの会の前によく手紙の交換をしていた。。
違う小学校に進学して。。その後。。スイミングスクールで再会したけど。。お互い恥ずかしかったのか。。進展なしだったね(笑)。。


理想のタイプは。。趣味が合う人。。
スケートボードを見てるだけじゃなくて。。一緒にやってくれる人がいいな。。
。。略。。


理想の家族は。。今と同じ男の子2人。女の子1人。。
ハイハイができるようになったら。。
野球のボール。。バスケットボール。。スケボー。。サーフボード。。台本 を置いて。。ハイハイで辿りついた道を歩ませたい。。



女の子は。。温室育ちで育てて。。人に会ったら。。「ごきげんよう」って言わせます(笑)


今は。。一人暮らしをして。。犬を飼うのが夢なんだよ。。
大人として。。一人で生活して。。友達がいて。。彼女がいて。。犬がいて。。って。。そんな風に過ごせたらホントに幸せだよね。。


********************