おしゃまさん。。


29歳で。。高校生役をすることについて。。^^

相手の子は。。14歳だそう。。ってことは。。中学生。。

やりにくいよね^^;


た、ち、つ、て、T真くんにも。。聞くらしい。。^^


http://www.tristone.co.jp/blog/kasahara/?id=1338169853



いやあ、危なかったです。

危うく、5月のblogの更新は、nothingになるところでした。

気がついて、良かったです。
(ホッ)

しかし、今までの流れを遡ると

更新が停滞した時は、いつもマネージャーの"C氏"が更新してくれるはずなのだけど

C氏は、おしゃまblogのリスクヘッジなはずなのだけど


むむむ。

(プライベートが充実しているのかしら?)


さて

昨日ですね、バカレア高校の放送がございまして

久しぶりに、笠原、高校生をやりまして。

(チョットした衝撃)


ライバル高校の番長的なポジションは実に
ごくせん2でもやりまして、7.8年ぶり
で、ございました。


いやぁ、高校生ですよ

しかも、対峙する、森本さんは、14歳でありまして、笠原、29歳。


これは、現場でどういう気持ちになったかと言いますと


見えるか、見えないかじゃない

これは

我思う、故に我あり、だな。

!!!

ここにきて、ですよ

デカルト先輩が出てきたんですよ。


回想以外で高校生をやる場合

さらに、相手の役者さんが14歳だった場合

アラサーの役者は何を思うのか。


そんな、発見が、ございました。


た、ち、つ、て、T真くんにも

イロイロ聞いてみようと思います。


ここから、できれば、

スガシカオさんのあの名曲を口ずさみながら読んで頂けると嬉しいです。



あなたにとって、プロフェッショナルとは?


"うーん。命を震わす、多様性かな

Do you understand my Japanese?
I don't umderstand myself.

C U スーン( ´ ▽ ` )ノ


追伸

笠原さんから、私への業務メッセージを続けて、ご覧ください。

from C

C氏へ

(お疲れ様です。弊社の笠原です。ちょっと、面白くない文章なんで、すぐに更新します。やっぱり、書かないとダメですね。僕のダンスの先生が、3日休んだら、一ヶ月踊れなくなると言ってましたが、それですわぁ。マイッチングマチコ先生。Shall we dance?スロー、スロー、クイックイッ)